{有限会社総合建設ムラヤマ}会社のホームページです、

{有限会社総合建設ムラヤマ}会社のホームページです、
本やネットで調べて自作しました覗いてみてください(≧∀・)v

2010年4月25日日曜日

ホンジツハカイセイナリ

いや~今日は久しぶりに快晴の日曜日ですねぇ(・∀・)/
************************************************
朝一で社長に頼まれてた見積書+写真を作ってHPを確認して…ここのところずっとPCばっかりイジッてたから体がなまってしまうんで散歩がてら徒歩で街にいってきたんです!ジツハ(><)


徒歩で行ったら色々な物が目に入るから思わず写メ撮っちゃうんですね~(笑)

 

歩きながら撮ってたからブレテマス


久々にオフでセントポルタに行ったような気がする(笑)


結構、徒歩でブラブラするのも好きなんですよ(笑)仕事で前に博多に3ヵ月くらい行ってたんですけど博多はブラブラするの楽しかったなぁ(ー∀ー)田舎者なもんで(笑)

大分の街中で店の中も見て回ったんですけど春・夏物が結構出てて思わず買ってしまうところで…ハッと!ワレにかえり我慢しました~(; з ;)ココデツカッチャイカ~ン!!

結局、昼飯も家にご飯炊いてたから帰って食おうって思って帰りにマルキョウ寄って肉と野菜ジュース1㍑とコーヒー二本買って¥500で完了オトクデス
ぐるっと府内町まわって帰宅し牛丼作って食べちゃいました(笑)

飯食ってHPの博多の施工事例のページにストリートビュー入れて…!暇だし他のページににも入れようってかなぁ~って試みたんですが!!!!・・・・そこはさすが大分まだまだ田舎です(Т^Т)駅前にもストリートビューが無いんですよね(汗)残念


そこで!またまた今度はフレスポに行って(もちろん徒歩で(・▽・))暇つぶしにネオンテトラ買って来ました(魚)

こいつはオマケです(猫)^ФωФ
今朝、所さんの目がテン!で家でジッとしとくよりアクティブに動き回った方が疲れが取れるって言ってたからウロウロしてみました(笑)単純でスミマセン(・∀・)

そんな感じで昼から結構歩いて、いい運動になったというだけの話なんです実は(笑)(^・ω・^)ⅴ



0 件のコメント:

コメントを投稿