{有限会社総合建設ムラヤマ}会社のホームページです、

{有限会社総合建設ムラヤマ}会社のホームページです、
本やネットで調べて自作しました覗いてみてください(≧∀・)v

2010年4月16日金曜日

春の空…

今朝、予報じゃ曇りだったんだけど…あいにくの雨です!





病院には運動がてら徒歩で通ってるから雨は勘弁やなぁ…って思っていたら、朝いろいろと用事してたら通院前に雨が上がっちゃったんですね(^^)v
しっかり歩いて行けちゃいました(笑)


←今朝もしっかり現場の段取り中!
とりあえず目に付いたから撮りました!!→







今日も、病院から帰ってラジオを聴きながらHPを更新してたんですけど、良い歌が流れますね~!
NEWSのさくらガール♪が気に入ったもんですかさず着信音に設定しちゃいました(笑)
もともと、どんなアーティストでも桜ソングは好きなんですよね!! 暗い歌もありますけど桜に合わせてメロディラインがキレイでしょ( ≧∀・)b 

まぁ季節は春夏秋冬好きなんですけど(笑)…その時期、その季節に対して違った楽しみ方があるでしょ!
…春はだんだんと暖かくなる春風に揺れる桜とその香り(≧э≦)!! …っと花見!!!!
…夏はお祭りにビアガーデン(あっ!また酒やん)
…秋は美味しい食べ物に!カンパチとかヤズの青物が寄ってくるからやっぱ釣りでしょ(笑)
…冬は厚着するから、いろいろお洒落出来るし!正月もある!クリスマスとバレンタインは縁が無いもんでわたくし(笑)(・∀・)v

さ~ら~に~!!一つ気が付いた事があるんですよ…実は!!!
今までは文字をデカくして色を変えてたんですけど(^^)・・・う~ん非常に読みにくい事に気が付いちゃったんですね~(笑)( >∀< )
しか~し!前の投稿を編集はしません!・・・ナゼカトイウト(・э)それは今までの(始めたのはつい最近ですが)前の投稿は今までの軌跡として残しとこうと思いまして(笑)
前の桜も五割がた散っちゃいました…また来年ヨロシク!


変わりやすい…人の心と…春の空

0 件のコメント:

コメントを投稿