{有限会社総合建設ムラヤマ}会社のホームページです、

{有限会社総合建設ムラヤマ}会社のホームページです、
本やネットで調べて自作しました覗いてみてください(≧∀・)v

2010年4月6日火曜日

小春日和



今日は暖かくとても気持ちの良い爽やかな快晴です!!


こんな日は移動をする時もとても気持ちが良いですね、もう四月入って新年度がスタートしそれぞれに計画たてている人も多い事でしょう、別れの3月、出会いの4月と経験して新社会人になる方や学生さんも沢山の発見と素晴らしい経験が待っている事と思います。・・・僕はもうそんな歳じゃないんですが(笑)

所々で桜を見かける季節ですね!桜が好きなもので思わず写真を撮ってしまします(笑)これは会社の前の桜ですが
 

爽やかな桜色の春風…
暖かくやさしく駆け抜けた…

0 件のコメント:

コメントを投稿