{有限会社総合建設ムラヤマ}会社のホームページです、

{有限会社総合建設ムラヤマ}会社のホームページです、
本やネットで調べて自作しました覗いてみてください(≧∀・)v

2010年4月9日金曜日

事件発生とルアー

様、今日も一日お疲れ様です(>э<)
しかし本当に変わりやすいな天気ですね…""
先日…って言うか日の出来事なんですが、いつものように社の会社のホームページを更新して所のローソンに買い物にかってたらですね!途中に在るお店の駐車場に色いテープが張りらされているわけなんです∑(・д・ ))!!ナンダロナァっていつローソンに向かって歩いてたら!おまわりさんと目が合って近づいてくるじゃないですか!?  
絶対職務質問する気やって思ってすかさずに入って逃れました(笑)まぁそのまま職務質問されてたがネタになって面白かったけど(>∀<)
ローソンで店員さん(馴染みだから皆よく話しするんです)に聞いたら盗が入ったそうでした。


そして家にって強盗が逃げ込んできたらメンドクサイぜッ!!ナイフならいざとなってもり討ちできるかなぁ…ピストルだったらアウトやな(・∀・)とか思いながら戸締りしてTV見てたら今度は玄関がコンコンッ!?でたら二人の性でした…そうっ刑事さん!話をしてたら強はお金じゃなくて品を強盗したらしく!少し安心ってきても勝てるかなって思いながらた一日でした(笑)


くだらない日記でスミマセンm(_ _)m
画像も無いから…今日、ある人が買ったルアーを載せときます。

しっぽ部分がゴム製で絶妙な動きをするらしいデス

いつもの日常に非日常な出来事…
海ではそれも絵空事

0 件のコメント:

コメントを投稿