{有限会社総合建設ムラヤマ}会社のホームページです、

{有限会社総合建設ムラヤマ}会社のホームページです、
本やネットで調べて自作しました覗いてみてください(≧∀・)v

2010年4月22日木曜日

だいぶ形になってきた!

一般の人にも分かりやすくしたHPも着々と形になってきました(^^)V
二つ目は要領もわかってきたから、だいぶまとまりが早くなってきたんですねー(笑)今日は雨でまたもやずっとPC三昧です(*з*)
そして!!!!
たいしたネタも無い(Т▽Т)なので昨日とった鳥の写真を載せときます・・・けっこう苦労して撮ったんですよ!なかなかポーズとってくれないんで(泣)だいぶおっかけました!


 

この写真はHPのスライドショーにも忍ばせています(^з^)

0 件のコメント:

コメントを投稿