{有限会社総合建設ムラヤマ}会社のホームページです、

{有限会社総合建設ムラヤマ}会社のホームページです、
本やネットで調べて自作しました覗いてみてください(≧∀・)v

2010年4月18日日曜日

今日も1日PCです

最近、視力が落ちたような…落ちてないような…


ここの所ずっとホームページばっかり作っている様な気がします(笑)
やっとコツを掴んできてページ作成が段取り良く進むようになってきた今日この頃です…
実は段々とネタが尽きてきた事と(汗)ページが増えてきた事で…サイト内がジャングル化してきた事で…最近は結構と悩んでたんですね~(実は)(>э<)


しか~し!昨日…ピ~ンっときちゃったんですよ(ここだけの話)ごちゃごちゃなって類似したページが増えてきたんだったら!!!  チ~ン! …っ「もう一個ホームページ作ってリンクすりゃ良いやん!」って思いつきまして∑∑(・∀・)


昨日の昼から~便利屋さん事業部~と命名してプチリフォームのサイトを作りました
v(≧◇≦)/
本体の方は初めてで時間がかかったけど…二回目はハヤイハヤイ!!で大体の形が出来上がりました(笑)
今回は一般の人にも分かりやすく目が疲れない出来に今のところは仕上がったと思います(≧。・ )b
あとはジャングル化しないようにまとめるだけですね!

なせば成る やる気と根気 生まれれば

今日は…?今日も(?з?)
写真が無いんで…とりあえず…
うちの職人さんの写真載せときます


0 件のコメント:

コメントを投稿