{有限会社総合建設ムラヤマ}会社のホームページです、

{有限会社総合建設ムラヤマ}会社のホームページです、
本やネットで調べて自作しました覗いてみてください(≧∀・)v

2010年4月14日水曜日

あまりに気になって!

日の朝はちょっとになって会社の駐車場の大きいだけ刈ろうかなっていまして一箇所だけったら…これがA型の悪いトコ!の所も…気になる!になる!!(・∀・)
局…2時間近くかけて対側の歩道の目にく大まかな場所まで動して中々掛かりなモノになってしまったのです(笑)
まだ本格にやり出したら半かかるぜってってそこそこでキリけちゃいました(^・э・)
 
刈り取って何箇所に集めて

 

う~んキレイさっぱり完了です。
(管理人…作業中にコレはブログに使えるのでは!!!!
っとヒラメイタ時はスデに遅し…とりあえず全て刈っていたんスね(笑))

よっし久々に体を動かしたゼッ!!って思いながらHP更新に戻りました(・о・)V




教訓:行動をする前にまず考えろ(照)

そんな訳で場所を知っている人しかどれだけキレイになったか分からないブログの完成です。しかしネタ探しが難しいッスね!

0 件のコメント:

コメントを投稿