{有限会社総合建設ムラヤマ}会社のホームページです、

{有限会社総合建設ムラヤマ}会社のホームページです、
本やネットで調べて自作しました覗いてみてください(≧∀・)v

2010年6月2日水曜日

皆さん!おはようございます(^^)v

今日は久しぶりに検索エンジンにホームページの登録をしてました(笑)


エッ!!今頃、自分で地道に登録してんのって!?(笑) …そうですデジタルな事をアナログでしてるんですvv(≧∀≦)v
一括登録したら一気にアクセスアップ・検索上位を狙えるんですがお金が掛かるんです(笑)


前に無料の代行に登録したら…帰ってきたメールには本登録に何千円か掛かると言う記述が…!
せっかく0円で今まで作ってるのにお金は掛けたらいけません(笑)
それで地道にアナログな方法であります(>∀<)


今日はなぜ朝からブログを書いているかって言うとですね…


上までの文は昨日書いていたもので(>∀<) 急ぎの書類作成が入ったから下書きに残して今日の朝から続きを作成しています(笑)




昨日、6月1日の誕生花は ~マトリカリア~

花言葉は

集う喜び・寛容・恋路・楽しむ・忍耐


0 件のコメント:

コメントを投稿