{有限会社総合建設ムラヤマ}会社のホームページです、

{有限会社総合建設ムラヤマ}会社のホームページです、
本やネットで調べて自作しました覗いてみてください(≧∀・)v

2010年6月3日木曜日

慣れてないと結構大変です(*Д*)…

プリントしてるデータをコピーするのは大変です(><)(笑)

2日続けてデータのコピーをPCに登録してるんですが…思ったより大変でした(≧∀≦)
昨日した分は、自分のPCに入ってるデータを違う形式に書き換える作業だったんで1時間程で完了したんですが…v(^^)


今日はプリントしてるデータを新しくPCに書き込む…と言う作業(笑)
コレは大変でした(*_*)


まだ素人に毛が生えた程度なもので…画面だけ見ながら打つ様な高度なテクニックも使えないし(;;)体…??で覚えるしかないですからね!


もっともっと鍛えないと悪いです。…キタエル!?違うなぁ慣れですね!
PCあたってたら慣れてくるでしょう(笑)


6月3日の誕生花は「アマ」
花言葉は「あなたの親切に感謝します」

うん!花言葉長いですね~(>∀<)花言葉って一言だけと思ってました(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿