{有限会社総合建設ムラヤマ}会社のホームページです、

{有限会社総合建設ムラヤマ}会社のホームページです、
本やネットで調べて自作しました覗いてみてください(≧∀・)v

2010年6月15日火曜日

こりません(笑)

実は昨日…事件が起きたのです!!!∑(>。<)

たいした事じゃないんですが(笑)
会社の花壇に植えた{ひまわり}は二種類あるんですね(^^)b一つは普通のビッグひまわりと…会社の看板がちゃんと見えるように、背丈の低いミニひまわりなんです。


それを言って無かったから…ミニひまわりの方が雑草と勘違いされて刈り取られていたんですね(驚)
大至急!今日、新しく種を買ってきて蒔きましたよ~(笑)




ついでにちょっと気分を変えてラベンダーも買ってきました!裏の蒔き方の説明を読んだら蒔き時も6月だしラベンダーは昔から好きなもので(・∀・)/ツイデニトイレヨウヒンモ!
まだ小さい芽もたくさん出てたしビックの方は順調に育ってますしね(笑)

 

しかし…この雨の中、徒歩で100均に行ったら膝から下がびしょ濡れです(笑)



6月15日の誕生花は{タチアオイ}



花言葉は「大きな志」

良い言葉ですね(≧∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿