{有限会社総合建設ムラヤマ}会社のホームページです、

{有限会社総合建設ムラヤマ}会社のホームページです、
本やネットで調べて自作しました覗いてみてください(≧∀・)v

2010年6月20日日曜日

博多出張中

19日土曜日から20日の日曜日と…全面改修工事した大蔵マンションのアフター工事と…
もう一軒、カーサ博多の一室の内装工事に遠征してきました(・∀・)/(ボクはお供に付いて行っただけですが…)


メンバーは社長(社長は打合せがあったので)とわが社一番の仕事師である佐藤さんと立野くんのコンビとオマケの僕で4人でした(笑)
作業をするのは二人ですが…
     


     


土曜日の朝一番から高速道で博多に出発です。


天気予報じゃ2日とも天気が
悪い様だったんですが・・・(>д<)


しかし…近づくにつれ段々と晴れ間が(・∀・)
そして…なんと!!予想をくつがえし昼からは暑い位の天気になったんですコレが(驚)
そう来たら流石は我が社一番のやり手の佐藤さんと息の合った立野くんです!
昼までにアフター工事を殆ど終わらせてしまい!
ちょっとの残業でもう一件も大方追い込んでしまったんですね!!!
そして…しっかり日曜日の昼にはちゃんと大分に向けての帰路に着きましたよ(^∀^)
お二人ともお疲れ様でした!
 


そしてその頃…ボクはと言うと…
何かブログネタが無いかなぁと思い、キャナルシティへ…
そうしたらナイスなタイミングでアトラクションをしてたから上からパシャリ(^^)v

  

そして見事な段取りで仕事を終えた佐藤さんと立野くん、そして打合せを終えた社長とオマケの僕と
4人で屋台へ向かいました(^^)v(博多に行ったらやっは屋台でしょう)

  


 
さすがは都会!相変らずお祭りみたいな賑わいでした(・∀・)ラーメンもサイコー

昼は前回に来た時は無かったんですが(≧。≦)
近所に{博多まかない屋}という海鮮食堂が出来ててランチ時に…なんと!長蛇の列が!

 
並んでいる人に数量限定のお勧めメニューの予約券を配って500円ではありえないランチが食べられるお店らしく前回見積もりにきた佐藤さん一押しで勧めてくれたので一番ヒマ人の僕が並び…
なんとか整理券終了ギリギリで手に入りました(笑)


頼んだメニューは {うなぎ丼} {親子丼(サーモンとイクラで親子です)} {イクラとウニのハーフ丼}
 {鯛の唐揚げと刺身の定食} どれも500円じゃ食べられないでしょうってレベルのメニューでしょ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿