{有限会社総合建設ムラヤマ}会社のホームページです、

{有限会社総合建設ムラヤマ}会社のホームページです、
本やネットで調べて自作しました覗いてみてください(≧∀・)v

2010年6月5日土曜日

♪自転車♪

今日も良い天気ですねぇ(´∀ `)まさに快晴!

午前中に会社の車の荷物の積替えや社長と現場を見に行った後に自転車の修理をしてました(笑)
今、ガソリンも高いし近所に買い物に行く時とかは便利がとても良いんですよ(^^)


自転車と言えばボクは最初に頭に浮かぶのはJUDY AND MARYの自転車って言う歌です(笑)
ジュディマリ昔から好きなんですよ(^^)v
 


 

もちろん道具はすべて百均です(笑)ホント百均は便利が良いです!


今日の誕生花はハマナスです。


花言葉は「照り映える容色」

0 件のコメント:

コメントを投稿