{有限会社総合建設ムラヤマ}会社のホームページです、

{有限会社総合建設ムラヤマ}会社のホームページです、
本やネットで調べて自作しました覗いてみてください(≧∀・)v

2010年5月31日月曜日

すみませんm(__)m

なかなか時間が取れずに…ブログ更新をだいぶサボってました…∑(><)






それと、今…苦戦している事が一つ!ホームページを二つ作っているんですが…トラッキングコードが何故かインストールされない(+。+)


本体の方とブログはしっかり統計が取れているんですが…2番目のホームページがコードが確認されていない!!ナゼダッ~!!


他と同じように埋め込んだのに…読み込まれません(;_;)なんでだろうなぁ~~~~
クロールされてないのかなぁ…って思ったりしまして検索をかけたら…しっかりヒットしてるんですよ~!ハッキリ言って謎です…(><)


気長にやってたら引っかかるかなぁっと思い… はや一月ほど経ちます(笑)
地元向けに作ったから…どっちかって言うとコッチの統計の方が今は必要なんですが(≧∀≦)


すぐに結果が出る物じゃ無いから…まぁ地道に頑張ります。






今月、5月も本日で終わりですね…明日から6月!皆さんも仕事に…趣味に…頑張りましょう(^^



5月31日の誕生花…ルピナス:日本名は「ノボリフジ」だそうです。

花言葉は(貪欲)

(貪欲)あまり良い響きじゃないですが…人は皆、やはり貪欲ですね! だってそうでしょう…貪欲さが無ければ今までの人類の進化は無いでしょうし…楽したいから便利な物が生まれる…
そして楽しく便利に過ごす為に働き恋をする…たまに違った考えの人も居ますが…

思考が似ているは結構居ますが…人、其々に思考が違いますからね(≧≦)似て非なるものって
言うでしょ(^^)違う発想があるから善しも悪しきも勉強になるんでしょう。ルール内でですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿