{有限会社総合建設ムラヤマ}会社のホームページです、

{有限会社総合建設ムラヤマ}会社のホームページです、
本やネットで調べて自作しました覗いてみてください(≧∀・)v

2010年5月13日木曜日

ブログと言うもの…

皆さん最近は本当に晴天が続いており気持ちの良い事ですね(≧▽≦)


最近は会社Cのメンテナンスにハマッていましてブログの新をサボリ気味でした(笑)
ホームページの方もある程度はになり、後はアクセスUPを目さないといけません(・・)…
でも、わたしたちの会社の業内容ではホームページの在は営業で会社の容を多くの人にっていただく為のものであり、同業の方や知っている人くらいしかないでしょう(^^) 
そこで!ブログはあまり苦しくなく普段の生日記の様な形にした次第であります(笑)


ブログで上位ヒットするものは…やはり専門記事ですよね(≧▽・)b 
しか~し!専門的な記事を作成するには、かなりの研究をしないとアクセスアップには繋がらないし他のブログやホームページを見て調べても…酷似したものしか出来ない事は目に見えてますからねぇ(・з・)そうなったら前から存在する記事の方が完成度が高いですからねぇ(・∀・)
だから専門記事を作るより日常的な日記方式にしたわけであります!まぁ所詮ボクは何処にでもいる普通の一般人なもので…日記にしてもたいしたブログにはならない訳ですが(笑)


皆さん、でもですね人間一人一人が違う顔を持ち声も思考も似ている人は居ると思いますが…やはり違うんですよね(^о^)
だから今こうしている時間一分一秒でも他の人とは違う一つのストーリーなんです!そしてボクはこうした自分のストーリーをブログと言う形で残して行こうと思います。

こんな感じで不定期ではありますがちょくちょく更新していきますのでよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿