{有限会社総合建設ムラヤマ}会社のホームページです、

{有限会社総合建設ムラヤマ}会社のホームページです、
本やネットで調べて自作しました覗いてみてください(≧∀・)v

2010年5月19日水曜日

プリンタインク

現在、エプソンのプリンターを使っているのですが( `・ω・)インクって…けっこう高い\ですよね(汗)
使用頻度がもっとも高い黒はすぐ無くなるし(笑)クロ単体でかったら余計高くなりますからね…
たぶんもう大半の人が知っているでしょうが詰め替え用のインクを試してみようかと思い!ただいまカートリッジにインクが馴染むのを待っています(・∀・)
これが使えたら・・・100均にあるから経費削減間違いないッス!印刷時の滲みが心配です(・・)






…そして!

時間が経過したので!さっそく使ってみました!!

ジャジャ~ン!!(≧∀≦)!!











残念…使えませんでした(≧з≦)・・

0 件のコメント:

コメントを投稿